広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

突然、横川駅から電車に乗り換えです。

バスに乗っていまして、横川駅バス停過ぎたところで、

バスにトラブルが発生してバスを降りなくてはいけなくなりました。

紙屋町に用事がありましたので、

横川駅バス停まで戻ろうかしら?

せっかくだから、のんびり電車で行こうかしら?

時間もあることですから、電車に乗ることにしました。

レトロな雰囲気の横川駅の電停には江波行きの電車が停まっています。

私は、広島港行きの電車に乗ります。

ガタンガタンと揺られながら、寺町を通り、南下していました電車は十日市交差点で東へと進みます。

相生橋を抜けますと原爆ドーム前です。

さらに紙屋町交差点で電車は南へ進みます。

相生通りから鯉城通りへと進みます。

そのまま電車の旅を楽しんで広島港まで行ってもいいのですけど、

紙屋町に用事がありますので、紙屋町の電停に降りることにしました。

思わぬ出来事で、

時間は少し余分にかかりましたけど、楽しかったですね。