広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日の月は、下弦の月です。ゆっくりします。

5月になったと言うのに今日も1日雨です。

5月1日、今日の月は下弦の月です。

雨で見えなくても、月はそこにいます。

満月から7日目新月まてゆっくり欠けていきます。

少し疲れやすいかも、

ゆっくり過ごした方がいいですね。

今まで頑張ったけどなんか空回りしていること、

ゆっくりお風呂にでも入って頭をクリーンにするのもいいですね。

仕事から帰ったら、ゆっくりしようと思っています。