広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今度は、鹿とぶつかりました。

昨晩、鹿とぶつかってしまいました。

緩い左カーブの下り道で街灯もなく、いきなり左前方に鹿の耳が見えた途端どんっと鈍い音がし、

左前はみごとに、へちゃげて(つぶれて)しまいました。

ライトの下には、鹿の毛が付着しています。

鹿くんには、かわいそうなことしました。

警察に届けないと行けないと言うことで、昨晩は警察で事故届済ませました。

修理工場に行きますと警察に報告済んでいたので、保険で直せるそうです。

 

どうも、この間から蜂といい今回の鹿といいどうなってるんかなって思いましたが、

悪く考えても仕方ないので、「人間万事が塞翁が馬」と思うこととします。

 

sobanikutama.hatenablog.jp