広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島城、広島市中央バレーコート跡地に観光バス駐車場が完成しています。

広島城のお堀の東側にありました広島市中央バレーコート、大型バスの観光バスの駐車場になっています。

広島城三の丸跡にありました駐車場がこちらに新たに移転されました。

城南通りを車で通って工事をしているのを見ていましたけど、完成していました。

久しぶりに歩きますと、お堀との間の遊歩道も広くなって歩きやすくなっています。

広島城の西側の観光バスの駐車場がありました三の丸跡には、整備されて広島城に来られた人のため設備ができるそうです。

ちょっと楽しみですね。

さらに西側には、もう少しで完成しますサッカースタジアムが建設中です。

城南通りと国道54号線にはそれぞれ歩道橋も架かりました。