広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

極楽寺山蛇の池の睡蓮です。

広島県廿日市市、極楽寺山蛇の池の睡蓮です。

池一面に広がる睡蓮です。

2年ぶりです。

前日の土曜日(6月24日)車のタイヤ変えて新しくなったので、とても気持ちよく走りやすくなったので主人誘って行ってきました。

もちろん、私は助手席で呑気に景色を堪能しながらのドライブです。

前回より1ヶ月早く、見頃にきました。

とても、華麗で美しく咲き誇っています。

池には、大きな錦鯉、亀がとても人なつっこくて集まってきます。

 

sobanikutama.hatenablog.jp