広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

被爆桜(ソメイヨシノ)、咲きました。

暖かい日が続いて各地から桜便りが聞かれるようになりました。

午前中降っていました雨も止み、

散歩に出てみました。

 

安川緑道公園の被爆桜(ソメイヨシノ)です。

咲いていますところをみたくて少し足を伸ばしてみました。

7分咲きくらいでしょうか、

それでも大きく手を広げたみたいに咲き誇っています。

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp