広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

野呂山弘法寺の「弘法水」です。

野呂山弘法寺で、頂けます「弘法水」です。

この霊水は、霊験あらたかな弘法大師空海聖人その人です。

と、

記されています。

お堂で、お湯のみ一杯頂き、

ペットボトルにも頂いて帰りました。

コーヒーにいいかなと思いましたのに、

ここ、梅雨も相まって蒸し暑く、冷蔵庫から出して喉の渇きを潤わせています。

なんだか、カラカラになった植木鉢の花がすっと元気になったみたいに、私も元気になります。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp