広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

宮島は、いつ来てもいいですね。

G7広島サミット後の宮島、

ちょっと訪ねてみたくて、

行ってきました。

ちょうど満潮で、

コロナが終わりそしてサミットも無事終わり、待っていましたみたいに多くの参拝者で賑わっています。

多くの人で賑わっています宮島はいいですね。

 

広島市内から行きたくなったら行こうかしらと簡単に行けます私たちは、少し贅沢ですね。

G7広島サミットで岸田首相をはじめ各国首脳が歩いた跡の参道を歩きたくなります。

お正月のときも花見のときも紅葉のときも、今回も大鳥居は何も変わりなくてそこにいるのですけど、

テレビで充分伝わるのですけど、

清盛さんの厳島神社、

それでも、行きたくなるんです。。。笑