広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

確定申告作成です。気分転換に散歩です。気持ちのいい天気です。

昨日から、確定申告取りかかっています。

気が付けば、後、期限まで10日です。

お昼、気分転換に散歩に出かけました。

 

今日は、とても気持ちのいい天気です。

コートもいらないです。

武田山、とても静かに佇んでいます。

大きく深呼吸しますと、胸一杯に爽やかな空気が入っていきます。

 

約1時間半、プラプラとしスーパーに寄って帰りました。

 

よしっ!残り仕上げますよ!

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp