広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

確定申告作成完成しました。あとは印鑑押して投函したら無事終了です。

いつ仕上がるかな?って思っていました確定申告の作成完成しました。

パソコンに入力して、プリントアウト済ませて、本人確認書類等を添付しました。

あとは印鑑押して、

投函したら無事終了です。

日付明日にしましたので明日投函します。

最初はスローペースでしたけど、

やり出したら止まらなくなって、一気に済ませました。

少し寝不足です。

今日は、一日気合い入れないといけませんね。