広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

令和5年の賀茂鶴「大吟醸限定搾汁」です。

令和5年、賀茂鶴「大吟醸限定搾汁」

ラベルは書家北谷翠峰さんが書かれています。

 

「新春ウルトラ書き初め」の日、今年も買って帰りましょうと、

そごう広島店のリカーショップに立ち寄りますと売り切れです。

電車に乗って、福屋のリカーショップも売り切れです。

今年は、早く売り切れたそうです。

それから、流川の少し大きな酒屋さんに立ち寄ったりしましたけど、結局買えずじまいでした。

ネットで買えるかもしれないよって教えてもらい、

やっと、

Amazonで買えました。

今年は、いつもよりおいしく頂けそうです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp