広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昨日は20℃を超え、汗ばむ一日でした。

昨日(16日)は、20℃を超え春を通り過ぎて汗ばむほどでした。

15日も同じく車内の温度計では、20℃となっていました。

 

安芸太田町加計では、最高気温26.3℃と今年初の夏日になったそうです。

広島県内3月としては、観測史上最高値だったそうです。

寒かった2月が嘘のようです。

 

今年は、桜の開花はいつ頃かしらね。

f:id:sobanikutama:20220317100321j:plain

我が家の盆栽も一気に新芽が伸びてきました。

よーくみますと、もみじってことがわかります。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp