広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

早春を告げてくれていました梅の花びら、散り始めました。

梅の花、ひらひらと散り始めました。

ご近所の梅の木から風に乗って花びらが飛んできました。

道ばたに舞い落ちました。

f:id:sobanikutama:20220316085801j:plain

早春を告げてくれました梅の花散り始めました。

 

薄ピンクの丸っこい梅の花びら、

風に乗って舞ってきました。

 

先が尖っています桃の花びら、

先が割れてます桜の花びら、

春の花次々と楽しませてくれます。

 

いよいよ、春本番です。