広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

寒い日曜日です。雪が舞って武田山霞んできています。そんな日にはあったかい〇〇です。

寒い日曜日です。

お昼くらいから雪が舞っています。

午前中は寒そうでもハッキリ見えていました武田山も霞んできています。

買い物済ませてお店出ますとニットのマフラーや帽子には雪の結晶がついて、頬にも落ちて、

f:id:sobanikutama:20220220143109j:plain

おぉ~、寒い!

です。

 

帰りましたら、買い物の荷物はそこそこに片付けて、

お湯沸かし、

少し残っていました金柑の甘露煮のお湯割りで、ほっかほっかです。

f:id:sobanikutama:20220220145137j:plain

おやつには、主人からもらったシュークリームです。

f:id:sobanikutama:20220220151012j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 宮本 和枝 (@yanotti2525)