広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

寒くなってきました。冬到来です。タイヤ交換しました。

今朝はとても寒く、朝10時になっても気温8℃です。

先週末から会社では来週から寒くなるとか、今年は雪が多いとか噂しています。

わたし、

もう、じっとしておれません。

早速、主人にこの土日タイヤ交換頼みました。

「あわてんでもええかもしれん!ほいでも、お願い!」

半ば、強制的にお願いしました。

f:id:sobanikutama:20211128100838j:plain

土曜日、途中雨降り出したりしましたけど、

無事交換すみました。

まずは、一安心です。

f:id:sobanikutama:20211128100902j:plain

作業中、

私はといいますと、わぁわぁ言うだけで、

挙げ句の果てに、

寒いとか言って、奥へ引っ込んでしまいました。

 

いつも、友だちとかに叱られます。

当たり前だと思っているかもしれんけど、旦那に感謝しなさい!

って言われます。

(だけど、本人工具やら何やら色々揃えてて結構喜んでやってるみたいなんですけど、、、)