広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

アボカド、ますます元気です。我が家で一番元気です。

ここ最近、あれだけ猛威を振るってたコロナ感染も、ずっと少なくなってきています。

街も活気づいてきてるみたいですね。

 

私はと言いますと、コロナ疲れからまだ抜けきってないです。

我が家で一番元気なのは、

f:id:sobanikutama:20211014105433j:plain

 

f:id:sobanikutama:20211014105458j:plain

アボカドくんです。

10日前に比べて、丈はそんなに伸びてないのですけど、葉が立派になっています。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

いずれ、鉢が小さすぎてもたなくなる気もします。

植え替えは?

やはり、来年の春ですかね。