広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

カープのティッシュペーパー、もらいました。使うのもったいないです。

先月、車の半年点検でもらったカープのティッシュペーパーです。

思いがけず頂いた(そう言えば前にももらいました)って感じで、ヤッターってうれしくなります。

f:id:sobanikutama:20211013095010j:plain

そして、半月経ってももったいなくて使えないです。

f:id:sobanikutama:20211013100508j:plain

よくよく思い出してみますと、以前もらったのもしばらく使えずそれでも在庫がなくなってから使ったと思います。

今回もそんな感じかしらね。