広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

アボカド、こんなに成長しました。

10月ともなると温暖とは言え、夜は冷え込む日があります。

ずっと玄関先で水あげていましたアボカド、ハートのホヤといっしょに台所の出窓に移動です。

f:id:sobanikutama:20211003112537j:plain

どうでしょう、こんなに成長しました。

測ってみますと28㎝にも伸びています。

ハートのホヤは相変わらずそのままです。

 

捨てるはずの種、芽が出たら面白いくらいしか考えずに、この夏水あげていました。

余り大きくなって手に負えなくなったらどうしましょう。

なんて、いらぬ心配しています

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp