広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

東京2020オリンピック、東京2020パラリンピック終わりました。「ARIGATO」

東京2020オリンピック、東京2020パラリンピック、9月5日ですべてが終わりました。

コロナ渦での1年延期、無観客、そんな中での選手たちの頑張り、

心に残る大会でした。

外出自粛中、勇気をもらい元気をもらい、自宅でも楽しませてもらいました。

やはりやってよかったです。

 

「ARIGATO」と最後にメッセージで表示されました。

なんて日本語は素敵なんでしょう。

朝起きて、お日様に「ありがとう」と言ってから就寝まで、

私たち、一日に何回言うでしょう。

数え切れないくらい言ってる気がします。

そして、

オリンピックスタジアムから、東京タワーから

日本から世界に「ARIGATO」とメッセージが発信されました。