広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

東京2020パラリンピック、女子走り幅跳びの高田選手の隈取りのアイマスクかっこいいです。

東京2020パラリンピック、すごいです。

人間の底力を感じます。

仕事で、全部は見ること出来ないのですけど、

今日少し時間があり、チャンネルをひねると、

女子走り幅跳びをやったました。

全く見えない世界で宙を舞ってのジャンプすごいです。

日本の高田選手は既に競技は終わってまして、

日本記録を更新しての5位入賞です。

ビデオで観ましたところ、歌舞伎の隈取りのアイマスクでかっこいいです。

 

f:id:sobanikutama:20210827123124j:plain

(この写真は、我が家に、歌舞伎の隈取りの手ぬぐいでタペストリー作って飾ってるものです。)

 

お昼からは、ゴールボール男子でアメリカに勝ちました。

選手の力強いインタビュー、すごく感動的です。

 

がんばれ!日本!