広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「キーキー」と2回鳴いてくれました。ヒヨドリですね。

また、この鳥、我が家に来てくれました。

なんだか、ここのところ私への警戒心余り感じなくなってきています。 f:id:sobanikutama:20210214132539j:plain

二日前のブログで、コメント欄にlamabird(id:lamabird)さんから、キーキーとかギーギーとか大きな声で鳴いたら間違いなくヒヨドリですって教えて頂きました。

今日、キーキーと2回ほど鳴いてくれました。 

ヒヨドリでした。

私に挨拶してくれたんでしょうかね。

sobanikutama.hatenablog.jp

それから、 

 我が家の南天の実、すっかり食べ尽くされています。

f:id:sobanikutama:20210214132604j:plain

 これも、あなたなの?おいしかった?

来年までお預けですね。