広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

落葉し始めました。もうじき初冬をむかえます。

木々の紅葉も落葉し始めました。

すっきりしたくて歩いてみました。

f:id:sobanikutama:20201115201745j:plain 

f:id:sobanikutama:20201115201857j:plain

もうじき木枯らしも吹き晩秋から初冬へと移っていきます。

そしてやがて、本格的な冬となります。

 

それでも、

予測のつかないことってたくさんあります。

冷静に考えるとあり得ることでも、今ではないと思っています。

上着のボタンが突然取れるみたいに、

あっという間です。

でも、今か今かなんて考えてられないです。

ですから、

普通に日常を過ごしています。