広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ほんとだったら、今日から東京オリンピックだったって、姉からメールきました。なんか悔しいね。

この連休、ずっと雨です。

梅雨前線ずっと停滞してます。

未だ、梅雨は開けません。

さっき、姉からメールもらって、

「今日は本当だったら東京オリンピックだった。」

って言ってきました。

あ~、、、そうか、、、

この雨は、涙雨なの?

よくわからんけど、悔しいね。

来年に延期されたけど、まだ中止の可能性は残ってます。

今年に入って、迷路に迷い込んでるみたいです。

未だ出口すら見つからないです。

だからこそ、オリンピック中止もやむを得ないって言う人もいます。

世界中で必死でもがきながらでも出口探しています。

そんなに簡単に諦めてはダメなんでは?

って思います。

「今年中に始末つけましょう。何が何でも!」

私、非力でただ自粛して家にいるだけですけどそう心で念じることにしました。