広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今年もあと一日と数時間、ここでやっぱりカープ!

お台所の鏡餅、

f:id:sobanikutama:20200603210919j:plain

カープ!

 

MAZDAの販売店から、もらったカレンダー

f:id:sobanikutama:20200603210944j:plain

カープ!

なんか、めくってしまうのもったいない。

 

カープ創立25周年初優勝、2020年はカレンダーみると創立70周年。

うへ~!年ばれる~!

初優勝のパレード平和大通り生で見た私、

初めての日本シリーズ、当時はグッズなんてなかったので、みんなで合わせて、お家にある赤い服着て球場乗り込んだ私たち、

選手たちそれ見てうおぉぉ~って、ウオーミングアップ止まってしまいました。

でも、

最近あんまりみんなが騒ぐんで、クールを装ってるあまのじゃくな私、

それでも、nanacoカープ仕様が出ると、すぐ飛びつきます。

私なんかよりずっとカープ一途な姉にも、nanaco出とるよってお節介してます。

来年は東京オリンピックの年、

カープ何もせんでも、日の丸カラーです。