広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

かっぱえびせん カープ編です。

カルビーの「かっぱえびせん 」カープ編です。

f:id:sobanikutama:20200427190748j:image

f:id:sobanikutama:20200427190807j:image

ユニフォームの歴史。

黄金期のユニフォーム=衣笠

って、連想しちゃいます。

 

今年のプロ野球どうなるんかな?

う~ん!ってプロ野球あまり詳しくない私、唸ってます。

 

因みに、カルビーはもともと広島が発祥の地です。

宇品に会社があって、小学生の時何かあるとかっぱえびせんもらってた記憶あります。

すごく売れたんで本社東京に移したって私達思ってます。

それで、

今でも宇品に工場あると思ってましたら、廿日市工場に移って無いそうです。

あらまぁ!

知らなかったです。