広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

確か「年賀状、25日までに投函されたら元旦に届きますよ。」って言われました。

そもそも、年賀状何枚いる?って数えたのが先週。

そして、一昨日23日、照明を買いに紙屋町にありますエディオンに行った際、

メルパルクの前で郵便局員さん、露天で寒い中販売されてましたので、

そういえばと年賀状購入しました。

カープの年賀状うへぇ~高いです。やめます。

インクジェットの年賀状、パソコン等で印刷、しないです。やめます。

手書きでします。ノーマルなこれください。

「年賀状、25日までに投函されましたら元旦に届きますよ。」

「。。。。頑張ります。」

f:id:sobanikutama:20200604005214j:plain

サインペン、シール、ゴム印準備万端です。グッズだけは、、、揃いました。

とりあえず宛名は、つたない字で書きまして、文面途中までは書きまして

。。。

今日は25日です。

え~と!もう一度、23日の記憶を確認します。「25日までに投函されましたら、、、」

それで、

私、全く存じ上げない初めてお会いした郵便局員さんに確か「頑張ります。」って言いました。

あの~

頑張って年末までには必ず投函します。

令和2年元旦ってすでに書いちゃいました。そこは、気にしないでください。