広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

やるせないお正月ですね。

のんびり過ごすと決めた今年のお正月ですけど、

スマホから、テレビから次々と流れる速報。

元旦の日の地震から一夜明けました地震での様子を朝からテレビでみてまして、

楽しいはずのお正月2日目の夕ご飯、次は羽田の航空機事故の衝撃的な映像が流れ始めました。

災害と事故、全く関係ないと思ってみていましたら、被災地に物資を送ろうとした海上保安庁の飛行機と日本航空の旅客機の衝突だそうです。

とてもやるせないです。

なんだか気持ちが落ち着かないですね。

今年はどんな年になるのかしら?