広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

令和6年、新年明けました。大変なスタートになりました。

明けましておめでとうございます。

令和6年スタートしました。

大晦日に降った雨もやみ、元旦の朝、ご来光を拝みには行かなかったのですけど、昇る朝日をみることができました。

寒くなく穏やかなお正月です。

安神社に初詣です。

境内ぐるっとお詣りの人でいっぱいです。

古いお札を返して、新たなスタートです。

 

と、ここまで書いていますと能登で地震の速報が入りました。

こちらでは全く揺れなかったです。

速報がなかったら気が付かなかったです。

大変なスタートになりました。