広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

G7広島サミットで提供された知覧有機緑茶「明花」です。

お正月2日、娘家族からのお土産の知覧茶です。

まろやかな知覧茶が好きなの知っていたのかしら?

今飲んでいるのも知覧茶です。

たぶん、偶然ですね。

昨年開かれましたG7広島サミット2023で提供されました

知覧の有機緑茶「明花」だそうです。

茶筒は、孫娘が選んだって言ってました。

早速、袋にハサミを入れまして開けますとお茶の香りに包まれます。

急須に入れみんなで頂きました。

すごくおいしいです。

他の茶筒に入っています知覧茶は少しお預けになりそうです。