広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

やっと、壊れたホットカーペット買い換えました。

先週初雪が降ってから寒い日が続きます。

今朝もすごく寒かったです。

今年出したホットカーペット通電しなくて壊れていて、居間には近づかないようにしてましたけど、

見たいテレビの録画した番組どんどん溜まってきてますし、

壊れているというだけで、心が何故か寒々とします。

今日お昼から時間とれたので家電量販店に、

思い切って、新しいのを買いに行きました。

 f:id:sobanikutama:20201220194115j:plain

今年のお正月は、コロナの影響で静かに家にいることになりそうです。

これで暖かく、溜まったビデオや映画みることができそうです。