広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

朝早く起きて、草むしり、、、すぐ暑くなります。全然進みません。

今日も暑くなりそうです。

朝早く起きて外へ出ますと気持ちいい朝です。

草むしりと思って腰かがめて始めたのですけど、

暫くするともう暑くなります。

挙げ句にアリが手に上がってきてチクリと刺してきます。

笑笑!

結局いくらも草取ってないです。

周りを見たら気が遠くなります。

梅雨明けに取ったところもなんだかまた生えています。

今日は仕事行かんといけないんだから、、、

まぁ、気長にやっていきます。