広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

お盆、お好み焼きソバ肉玉にイカ天入です。更にネギ入、、、ウチそれにするんじゃったわ!

お盆、小学校の同級生4人でお好み焼です。

八丁堀どこ歩いてもお好み焼き屋さん行列です。

観光客でいっぱいです。

どうする?

並んでまでどうする?

あっち行きこっち行きやっぱり並びました。

お好み村の「八昌」です。

店主にお皿?って聞きますと、

てっぱん?

暑いのにやれんよ~ね(暑いのに我慢できんよね)!

店主いいます。

ほーじゃね(そうだね)

納得です。

私は、ソバ肉玉にお盆なので、ちょっと贅沢にイカ天入です。

 

隣見ると、

お好み焼きの定番のソバ肉玉にイカ天にネギ入です。

うわぁ~!

ウチもそれにするんじゃったわ!(わたしもそれにすればよかった!)