広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

日中暑すぎて、夕方散歩です。それでも、暑いです。

日中暑すぎて、

陽がやっと陰ってきましたので、出かけました。

夕方7時すぎ陽は西の山々に落ち夕陽がわずかに朱く照らしています。

緑道では、

ツクツクボウシが夏を惜しむかのように鳴いています。

その傍ら草むらでは虫の声がします。

それでも、残暑は厳しくて瀬戸内独特の凪で蒸し暑いです。

安神社まで来ますと灯籠には灯が灯っています。

安神社と道路で挟んであります恵美須神社にもお詣りします。

恵美須神社の石段を降りていましたら、南西の方向に三日月が出ています。

石段の途中で写しました。