広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ゆめテラス祇園店のおむすび善七のおむすびセットです。

ゆめテラス祇園店のフードコートのおむすび善七のおむすびセットです。

人気No. 1とのことで、

えび天・紅鮭セットです。

おむすびのお米がすごく美味しいです。

白米はせら高原のこしひかりを使っています。

それに加えて、具沢山の豚汁がこれまたすごく美味しいです。

お店に置いてありましたチラシもらって帰って、じっくり見ています。

こぼれむすびセット気になります。

やわらか煮穴子と北海道網走産いくらのそれぞれのこぼれセットは、数量限定だそうです。

おむすびにべろんとのった穴子、あふれんばかりにかかっているいくら、

すごく気になります。