広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

令和5年1月2日、のどかです。おぎおんさんにお参りです。

正月2日、

今年は珍しく我が家は静かです。。。笑

おせちの残りを食べながら、お昼まで昨年のNHK大河ドラマ鎌倉殿の13人の総集編を見終わりまして、

昨年の破魔矢、お札を持って、

おぎおんさん(安神社)にお参りです。

車で来られる方、歩いてこられる方で今年も行列ができています。

とてものどかな一日です。

 

今年も、元気に散歩出来ますように、

武田山にもお願いしました。

ナンキンハゼ、真っ青な空に、大きく広がった枝に白い種がとても可愛らしいです。

なんだか、

今年も、いい年になりそうですね。