広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ラ・ムー可部店のたこ焼き屋さん、この安さ、おいしさ!うそじゃろー!

昨日職場で、

「うわぁ~!たこ焼きが食べたくなった。」

と一人が言いますと、

「可部のラ・ムーのたこ焼き食べたい!100円で6個入っとる!」

と他の人が言います。

私、ただただ

「何?何?」

の連呼です。

今度は、参戦してきた人が、

「ラ・ムーのたこ焼きは100円で、クオリティが違う!」

と、きました。

さらに、

「私は、帰りの車の中で、2パックぺろりと食べる!」

たたみかけるみたいに最初の人がまたまた、言います。

「えっ?えっ?え~!」

もう、付いていくのに精一杯です。

「ウチ!明日買いに行くわ!」

 

そして、今日、

買ってきました。

ラ・ムーの玄関脇に、

ありました。

言われたとおり、チケットを買ってからたこ焼きもらいました。

『PAKUーPAKU』ってお店です。

言われたとおり、一人2パックだから、3人で6パック買いました。

税込みで600円です。

家に持って帰って、主人に言うと一言、

「(これで100円?)うそじゃろー!」

です。

 

もちろん、お味は?

(6っ個も入って、このおいしさ!しかも100円)

うそじゃろ~!