広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

舌をかまずに言えますか?「呪術廻戦」

舌をかまずに言えますか?

昨日から観てます。

「呪術廻戦」、ちょっと面白いです。

でも、舌かんでうまく言えないです。

「じゅじゅつかいせん」

じゅじゅのあとの「つ」が「ちゅ」になります。

「じゅじゅちゅかいせん」って、

若い人は、言えるんかな?

 

それにしても、私この年になってと言いますか、それともコロナ渦なのか、

最近アニメよく観ます。

テレビでネットが観れるからしらね。

孫が来たとき喜ぶかしらってアマゾンプライム会員なってます。

(今年になって、孫にはコロナでいくらも会えてないです。明日来るそうです)

そしたらどうでしょう私が喜んでいます。

日本のアニメ面白いです。