広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

平豆?モロッコインゲン?どっちが正解なのでしょう。その豆頂きました。

いつもの方から今度は平豆頂きました。

平豆?モロッコインゲン?

どっちが正解なのでしょう。

大好きです。

天ぷらが一番好きです。

いつも、事前に軽くゆがいてから揚げていましたとその方にお伝えすると

「絶対!そのまま揚げて!」

って強く言われます。

それで、早速そのまま揚げました。

言われるとおりこちらの方が断然おいしいです。

他に、

ごま和えも作りました。

こちらはさすがに、ひとつまみほど塩をいれたお湯で湯がいてから和えます。

どちらもおいしいですよ。

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp