広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

サラダに教えてもらいましたドレッシングかけて食べました。

一緒の職場の若い社員さんに教えてもらいましたドレッシング作ってみました。

これは、いいです。おいしいです。

 

材料を忘れないように手帳に書いていましたメモを見ながら、

まずは、

100均であらびきマスタードを買い、

スーパーマーケットでオリーブオイルを買い足しました。

あとは家にあります調味料を加えて完成です。

野菜は、スーパーマーケットでローズレタスがとてもおいしそうでしたので買ってきました。

名付けて「マスタード入りオリーブオイルドレッシング」です。

えっ?

そのままじゃん!

なんて言わないでくださいね。