広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

まだ11月なのに、年末商戦、クリスマス商戦始まっています。

11月もそろそろ下旬、

今月に入りスーパーマーケット行きますとお正月とかクリスマスとかの商品並び始めます。

クリスマスお菓子詰めも並び始めました。

男の子用女の子用の中に、今年はやはり「鬼滅の刃」のお菓子がありました。

本屋さんでも、「鬼滅の刃カレンダー」売り出されてますって広告みました。

孫には、プリンセスのかわいいピンクの女の子用がいいのかしら?

それとも、上の子が好きな「鬼滅の刃」がいいのかしら?

下の子もいっしょがいいんかしら?

娘に聞いてから買おうと思います。

クリスマスケーキも今月までに予約します。

この間の日曜日には、ポイントが稼げるとかでお歳暮お届けは12月でってことで決めてきました。

師走でもないのに何となく気ぜわしい感じです。

わたし、

商戦に見事にはまっています。

それにしても、

世の中随分せっかちですね。