広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

トレッキング用スティック、娘、買ってくれました。

今週のお題「今月の目標」

 

コロナ渦、探索して歩くのに遠くに行けないので最初はどこ行こうかしらと模索していましたけど、

身近なところと歩き始めたら中々奥が深く、武田山麓を登ったり下りたりしています。

その挙げ句とは言い過ぎですけど、主人まで巻き込んでの武田山登山となりました。

最低限の準備は済ませて登ったのですけど、やはり年は年です。

その辺の木片を杖代わりに登りました。

 

娘一家は、山登りが好きで小さな孫でも登れる山を登っています。

そんな娘から、私たち夫婦山登り始めたんだ。いいこといいこととすごく喜んで、敬老の日遅れたけどと、トレッキング用スティック贈ってきました。

f:id:sobanikutama:20211006075437j:plain

早速、試しに先日の日曜日使ってみました。

中々、いいです。

主人は、近所散歩にも使っています。

f:id:sobanikutama:20211006075320j:plain

 

私、探索していたら山に登って、それに主人巻き込んだと思ったりしてましたら、

先日、

まさか、主人の口から次は三滝山登ろう!

って言ってきました。

 

ですので、

今月の目標は、とりあえず「三滝山に登ろう!」ということになりました。