広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

武田山バックにあります「かつや広島祇園店」私、カツ丼(梅)みごと完食(笑)

かつやのカツ丼です。

カツ丼(梅)に豚汁(小)です。

f:id:sobanikutama:20211007095144j:plain

先日、主人と武田山登った帰り、主人の提案で食べて帰りました。

うっかり、竹や松頼むとお腹いっぱいで食べきれません。

それどころかいつもは、私、梅でも最後の一口食べられなくて「お願いします」と主人に食べてもらっています。

ところが、この日はどうでしょう。

やはり、一汗流した後は違いますね。

みごと完食です。

 

f:id:sobanikutama:20211007095225j:plain

武田山麓にあります「かつや広島祇園店」です。

武田山バックにかつやあります。

この写真、わざわざ先日の日曜日撮りに行きました。

(登山のときは、食べることで精一杯でした。)