広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今朝からずっと冷たい雨が降りしきっています。

昨日から降り出した雨も、今日は朝から冷たい雨が静かにずっと降っています。

朝とお昼に歯医者と眼科に行ってきました。

 

午前中、予約していました歯医者さんが思ったより早く終わってしまって、眼科に回ることも出来たのですけど、お薬手帳とか持っていなかった物ですから、お昼から15時に診て頂くことにしました。

時間まで暖かくして転がっていましたら眠たくなり今日は、、、行くのやめようかしら、

なんて誘惑の声がしたのですけど、

いかん、いかんとばかりに起き上がって行ってきました。

 

気温は11℃でさほど寒くはないのですけど、雨が染みてくるどこか寂しい雨です。

f:id:sobanikutama:20210123165105j:plain

病院の帰り道、空を見上げますと、空一面分厚い雨雲が立ち込めています。

武田山もどこか重苦しそうでした。