広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

台風14号、明日中国地方大荒れしそうです。

大型でとても強い台風14号、

朝から、生ぬるい風が吹いています。

お昼2時頃から雨が降り始めました。

買い物も早く済ませて台風に備えました。

夕方、風が次第に強くなってきました。

 

携帯のYahoo!ニュースの雨雲レーダーでは、しばらく雨が続きます。

とあります。

九州に渦を巻いた雨雲があります。

この雨雲レーダー主人に教えてもらったのですけど、

行動するにあたってとても役に立ちます。

 

中国地方、雨雲レーダー、降水量を示す色がだんだん濃くなってきました。

テレビでは、気象庁が宮崎県に大雨特別警報の会見をしています。

明日は、仕事も休みを頂きました。

明日は、中国地方大荒れしそうです。

お店も明日は休みみたいです。

そういえば、買っていなかったので、

今から、お水とか買ってきます。