広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

すっかり落葉した平和大橋の銀杏の木、澄んだ青空の初冬の昼下がりです。

今年は、なかなか行けなくて平和大橋の銀杏の木、すっかり落葉してました。

地面一面、銀杏の葉の絨毯が出来てました。

f:id:sobanikutama:20201206201543j:plain

澄んだ青空に暖かい初冬の昼下がり、

敷き詰められた銀杏の黄色い絨毯 に戯れる親子連れ、

お父さんはしきりに小さな幼子の姉妹を写真に収めてお母さんは静かにそれを見守られていました。

なんてのどかなんでしょう。

 

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp