広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

サヨリの天ぷら、あっさりとしておいしかったです。

今週のお題「感謝したいこと」

 

息子がサヨリ釣ってきて昨日の夕ご飯はサヨリの天ぷらでしたけど、

 

実は、その前日、

サツマイモ、しいたけ、モロッコ豆、タマネギとかの野菜の天ぷらでした。

 

でも、まぁ、そんなこともあるかなって自分で納得させてサヨリを見たとき天ぷらしか思い立たなくて二日連続の天ぷらです。

f:id:sobanikutama:20201204100116j:plain

それでも、買えば某の金額します。食卓を彩らせてくれた息子に感謝ですね。

サヨリ、淡泊であっさりとしてておいしかったですよ。