広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

息子でしたらとってもおとなしいです。

f:id:sobanikutama:20200810100804j:plain

息子が飼っているオカメインコちゃん、息子でしたらとってもおとなしいです。

飼い主をちゃんと知っているんですね。

私でしたら、指にちょこんと乗ってはくれますけど、それからがあっちこっち行って大変です。

鴨居の上まで行って椅子もって追っかけるの大変です。

なのに、息子がここにいなさいと置いてやるとちゃんといます。

ですから、私、かごからピーピー鳴いても「かまってあげないよ 」ってかご覗いています。