広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

オカメインコちゃん、自由気まますぎます。

息子が飼っていますオカメインコちゃんです。

ちょっと遊ばせてあげていたら、自由気ままに楽しんでいます。

窓枠のカーテンレールから様子見て、ひょっと私の肩に乗ってきて髪をつついたり、

パソコンでもいじってたらキーボードの上に乗ったりして勝手に文字打っちゃいます。

 f:id:sobanikutama:20210211101526j:plain

もういいねって、お家に戻そうとすると

肩の後ろにつんつんって移動します。

手が届かないの知ってるみたいにつんつんって移動します。

それから、カーテンレールの上にパタパタと飛んで、

これも背の高い息子や主人は手が届くのですが、私は椅子を持ってこないと手が届きません。

これも、ちゃんと知っています。

悪戦苦闘の挙げ句、結局主人に言って捕まえて貰います。

なんだか、私が遊ばれているみたいです。