広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

就寝前にアロマ炊いてリラックスしてから床に入りました。

今週辺りから、やっと、職場も活気が出てきました。

一週間フルで稼働し始めます。(しばらく土曜日まで動きます)

私も、今月は目の治療で休みを頂いて半分も出てないです。

今週からは、少しばかり本気ださんといけんね!

なんて思ってます。

今朝は朝一番、病院に行ってからその足で仕事へ行こうと思ってます。

以前にやってましたのを久しぶりに2~3日前から就寝前にアロマ炊いています。

リラックスして床に入りますととても気持ちよく朝を迎えられましす。

 f:id:sobanikutama:20200728081548j:plain

(ちょっと、雰囲気を出すため電気消して写しました)

ねる前に好きなことをして、昨日は編み物をしましたね。

本を読んでもいいですね。

音楽聴くのもいいですね。

相手が迷惑でなかったら友達とたわいもない話しを少しばかり電話で話すのもいいです。

そして、床に入りゆっくりしました。

f:id:sobanikutama:20200728081626j:plain

器はイタリア製で、形がとても気に入ってます。

たしか、三色あったんですが、からし色というか、黄土色というか、うこん色というか、この黄色が気に入って買いました。