広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

久しぶりにお好み焼き出前頼みました。

未だに梅雨が上がらなくて、昨日の日曜日買物に行く気にならなくて、

一日中ボーッと過ごしたにも関わらず、

気分はスッキリしないですよね。

久しぶりにお好み焼き食べたくなり、いつものお店に出前頼みました。

「そば肉玉、3枚出前お願いします。」

電話の向こうは、とっても活気あふれていて、

「1時間半ほどかかりますけど、よろしいですか?」

いつもと同じ返事が返ってきました。 

コロナになって初めて電話しました。

 f:id:sobanikutama:20200727093033j:plain

4月5月はどうだったかわからないんですけど、少なくとも以前と変わらなく活気にあふれてる風に感じました。

また、感染された人少しずつ出ていて気持ちが内側に向いてしまっていましたけど、

ちょっと、外に目を向けて出かけてみようかしら?

って、思ったりしました。

外食は、主人昔からあまり好きではなくて、ましてや並んでまで食べるのは特に好きではないので、いつも出前頼んでいます。

東京の息子が帰ってたら色々連れて行ってくれますけど、今年は帰省も出来なくて、

前みたいにぷらっと一人で行ってみようかしらとも思いました。

てっぱんで、お好み焼き食べたいですね。